人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は冷たくて優しい。僕はその反対。

去年引っ越したばかりだというのに、管理会社のずさんなリフォーム工事の
せいでトラブって、改修工事にたどりついたはいいけど
お風呂がつかえなくなっています。

まぁ工事費約170万は全額リフォーム会社負担だからいいけどさ。

さらに運の悪いことに、雨が続いたおかげでコンクリートが乾かずに
今日明日で乾くのを待つために休工らしい。

せっかく休みとったのに工事が終了予定の31日には終わらなくなっていて
仕事のスケジュール調整がががが・・・(==;

そしてなによりも、銭湯通いがこの冬場寒いのなんの・・・

いくら徒歩二分でもつらいorz

ちなみに今現在の我が家のお風呂場↓
  
君は冷たくて優しい。僕はその反対。_e0033969_17252124.jpg


壁のタイルを外し削って浴槽を取り外しさらに掘り下げた状態







さらに別角度↓
君は冷たくて優しい。僕はその反対。_e0033969_17245043.jpg


穴がぽっかりw








毎日工事に来ている大工さんと一緒にお昼食べたりお茶飲んだりしてるうちに
(決して工事のお邪魔はしてないですよっ)
仲良くなって、そしたら経費で床のタイルを好きな色に変えてくれるというので
色見本を持ってきてもらいいろいろ検討中。

早く工事終わらないかなぁ・・・
by yu_ki_linlin | 2006-11-27 17:25
<< 君の言葉信じています「いつも隣... 手を伸ばせば あなたがいた 昨... >>